7月25日(土)26日(日)/ ふくしま会津マルシェ

2020.07.22

7月25日(土)26日(日)/ ふくしま会津マルシェ

7/25-26は会津を中心にふくしまのおいしいものを販売します!

今年は雨で遅れていましたが、ようやく出始めた夏のはじまりを告げる桃「夏雄美」。

果肉が柔らかく、やさしい甘さが特徴です。

奥会津の大自然で育まれた、会津ガーリックのにんにく。土にこだわり、有機栽培で大切に育てています。さくさくのチップスや、フルーツのような甘さの黒にんにくでパワーアップ!

いろどりも鮮やか、旬彩ファームの新鮮有機野菜。

本田屋継承米は、特別栽培の「会津産コシヒカリ」。冷めても断然おいしい、お米のうまみとハリを感じられます。都内の有名寿司店でもお取り扱いいただいています。

メディアでも話題になった、えごまの実。白えごまは少しナッツのような風味です。

会津のこだわり味噌を、手軽に食べやすく。ごはんが止まらないこと必至の会津天宝の「おかずみそ」

無農薬で丹精込めて作った唐辛子の皮の部分を瓶に詰めた、小高一味。辛さの中にうま味があります。

 

そして、会津を中心としたふくしまグルメもどうぞお楽しみください

<メニュー>

1、味噌田楽(もち、さといも、厚揚げの3本セット)

2、カレー焼きそば

3、ソースかつ丼

4、川保シャモ手羽先の唐揚げ

5、桃のかき氷

※メニューは変更になる場合があります。

 

8月は、鹿児島の霧島と沖縄の宮古島より美味しいモノをお届けする予定です。

都内でも美味しいものに出会えます!お楽しみに!

 

詳細はコチラ↓

会津・霧島・沖縄マルシェチラシ